備忘録

shontasist.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

23/11/2010

怒涛の更新3発目。
いや、暇でして。

今日は非常に寒いです。
風が体感温度を下げ、チャリスト体感温度は歩行者のマイナス3乗くらいに。
気づいたら耳が千切れてました。




さて。

待ち望んでいたcurly氏の中綿ベストがしっくりこず。
今期はアウター類特に欲しいものが見当たらなくなっている中で、現在
空前のアウトドアブーム再来でありますが、ナウでヤングで高感度な人たちは
我先へ高みへいかんと高機能デザイナーズシェルを羽織っております。

アークが火付け役になりクレッタルそしてtilak、rab、コスパはダントツのME。
このあたりが最先鋒なのでしょうか。
欲しいけれどそんな資金力僕にはありまてん。
そんな中、私がずーっと欲しいのが今夏、㈱アシックス傘下となったホグロフス。
北欧のモンベル。いやそれは失礼か。どっちに?

定番のハスキー(今期名は知りません・・・)。
Qシリーズでえんじ色がでているのですが、すごく気になります。
両サイドにストレッチ素材を配し激しい動きにも対応できるという人間工学の叡智が。
ユニクロのフリースと是非着比べてみたい。

そんなアウターがやってくるまで?の僕の肌を優しく包んでくれるであろう肌着たち。
ごわごわしたワッフルサーマルがずっと好きだったんですがやはり化繊のが暖かい。
b0192904_1613537.jpg

・MORGAN
・UNIQLO
・Gicipi
・MILLER
・EVERWARM
・EVERWARM

頑張れおれー。
[PR]

by shontasista | 2010-11-23 16:18


<< 09/01/2011      23/11/2010 >>