備忘録

shontasist.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

09/06/2012

早いもので今年も折り返し地点。
賞与時期になると毎年そわそわするのですが、今はまだサラリとしている。
graf/macと物欲の鬼神と化したのも過去の話。
それでも時計は変わらず欲しいもので、東京いったらマーク17でも見にいこうかな、と。

そいやパソコン買い替えてから初めてまともに?文章書くなー。

***
先週はタイコクラブでした。
行ったり行かなかったりですが07年?から数えて今年で4回目?かしら。

初年度は確か夕刻にペッター、深夜にホールデン、ネイサンフェイク、dbx、フミヤ。
そんでもって朝がたにウルリッヒ聞きながら珈琲のんで最後にダンベルという濃縮還元だった。
そうそうオスンラデも来てたみたいだけど知らなかったよ。

こんな映像見つけました、いいなー超楽しそう。

次はどやっけな、確かフミヤとリカルドとsisのバックトゥバックだっけ。
一緒にいった子がsisに自作トラック渡してたや。

去年は震災の影響で外タレほとんど来なくてでも、ダンベルだけは裏切らなくて、旅人さんが
シューシュー呼吸してたっけ。

で、今年。
もちろんヘッドライナーはリカルド!ではなくジョシュ!ではなくサカナクション!!

サカナクション・・・!?

もう凄い人。
幕張メッセ超えたんじゃないのってくらい。
お客も何かお洒落ピーポーばっかりでした。
一番後ろの端っこに椅子もっていって合唱してました。
ラーラララーラーラララーラー。
レイブ的な雰囲気はもう微塵もなく・・・。

スリープアーカイブ聞いてたっぷり5時間寝て5:30からの師匠に備えました。
でも、なんかもうぐちゃぐちゃで踊った気がしないです。
緻密で繊細な展開とかそんな感じじゃなかったっけ・・・。
ちなみに師は前日のプレパーリーでフミヤと昼間で回しておったそうです。
てかフミヤ日本にいるなら来なさいよ!
締めのジョシュはメタモ以来でしたが、踊らせるね〜。
ほんまかっこよかった。
バナナ食べながら踊ってしまいましたね(鉄板ですが)。
最後、サンプリングで自分の声録ってたっぽいですが、茶目っけたっぷりでした。

そうそう、今年はちょっと頑張りまして、サングリア作っていきました。
もちろん天満市場で新鮮なフルーツ買うて。
濃厚トロトロな美酒となり分かち合いましたよ。
んまかったなー。
b0192904_23353038.jpg

b0192904_23361093.jpg


さーて夏が始まりました、皆さんはどう過ごされるのでしょうか。
今年はたくさん山登りたいなー。
[PR]

by shontasista | 2012-06-09 23:37


<< 23/8/2012      01/08/2011 >>