備忘録

shontasist.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

12/05/2013

GW前半は登山、後半は東京名古屋でした。
東京名古屋はいつもとかわらず服屋と家具やと飯屋と友達と。
あと久しぶりに学生時代のサークルの先輩達とBBQ。
楽しかったなー久しぶりにガチャガチ屋いったよ。。

山はじめは白髪岳。
丹波篠山にそびえる700m強のお山。
結構人いたなー。
というのも累積高低差は1000mそこそこですが、馬ノ背やちょっとした鎖場があるので、
初心者でも楽しめるんですよね、あと展望が凄くよいです。
アプローチは長いですが楽しめました。

b0192904_0101861.jpg




帰りは篠山市街にでてみました。
6さんとtroncoさんへ。
前者は見つけられず後者はフード終わったにもかかわらず、御好意でカレー作ってもらえたよ。
いいお姉ちゃんだったな、メルヘンキャンパーのあの人が知り合いって言ってた。
「6さん見つけられなくて、僕の中では潰れてしまいました」って言ったら笑われました。

いい山、いい店、いい人にであえたGW前半でした。
[PR]

by shontasista | 2013-05-12 00:12


<< 12/05/2013      27/04/2013 >>