備忘録

shontasist.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

05/11/2010

ひふみよいきたかったけど。
でも個人的にはこちらも捨てがたく。


「長うぃ」時間を僕らは過ごして。
何よりちょっと安さんが気になった。
[PR]

# by shontasista | 2010-11-06 00:53
2010年 10月 31日

31/10/2010

台風は来ず、代わりに朝からしとしと雨は続く。
久しぶりに色々な音源を捜し、結局落ち着くのはここでした。


良い食材と、敏腕料理人、そして陽気なお客たちででこんなにも楽しくなる。
少し涙がでた。

隣のギャングはルチアーノ、かな。
日本でもこの二人の共演がいつかみれますように。
[PR]

# by shontasista | 2010-10-31 18:41
2010年 10月 17日

17/10/2010

先日来日していたヨリスボーンのmixが気持ちいいわ気持ちいいわ。
溜まりに溜まったアイロンがけが乗るわ乗るわ。
と、某snsでもつぶやき。
友達にもメールでつぶやきましたが。
ここでもつぶやきました。

さて。
いつ発表になったのか知らなかったのですが本屋で立ち読みをしていたら。
とうとう上陸するみたいですね。
今までは並行逆輸入のみでした。
いや~こいつは野外栄えするなあ。
b0192904_22591495.jpg

名前失念しましたが昔、10年位前にトヨタが市販した自衛隊やらが砂漠で使うための本気のクロカンを個人的には超えております。

ライトウェイトスポーツが好きな父の影響もあり車に興味なくはないのですが、
東京・大阪に住んでるとどうしても必要性を感じず。

b0192904_2355752.jpg

でも生きる伝説には憧れるなあ。
まあ買う資金もないですし、乗りこなす勇気もないですが(苦笑
[PR]

# by shontasista | 2010-10-17 23:08
2010年 07月 25日

25/07/2010

ずーっとROMっておりましたが、まずはしっとりとはじめてみる。

ブログという世界を知ったのはいつだろう、もう10年くらい前でしょうか。
友達から「お前もはじめなよー」といわれ続けてきて、今日こうして新たに始めることと致しました。

記 念 パ ピ コ。

***
昨日はラブパレードでした。
ええ、もちろん現地にいっておりました。
僕の御霊は。

パソコンが唸りをあげ始めたころ、現地では大惨事が起きた結果、ユースト中継も終了したとのことです。

Due to the tragical accident at the Love Parade we decided to stop the live stream. Our hearts go out to the casualties and their families.

詳しい原因は知りませんがODではなくこういう事故というのは居た堪れないですね。

秋のBIG3
メタモ・秋taico・朝霧
どれか一ついけたらいいなあ。
純粋に音と自然に陶酔を求めていきたいです。

記念すべき第一回目はこんなところで。。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

# by shontasista | 2010-07-25 16:40